昨年好きだったDくんとの事を
頑張って書こうと思います



Dくんとの出会いは
私の親友(ママ友)に呼ばれた夏祭りでした



夏祭りに出店するから遊びにおいでと誘われ
子供達を連れて行ったのですが
あまりの人混みに子供達は先に帰り
(家から5分程の距離です)
私は残って手伝う事に



その時に親友の仲間Dくんと出会います
Dくんは私を見るなり
可愛い綺麗と
密着する勢いで話してきました



同時に19歳下のMくんにも気に入られて…
それはまた次の機会に爆笑



前から奥さんと不仲で離婚を考えている
半年位前から付き合ってる彼女がいる
その彼女も既婚者で
Dくんの他に5年付き合ってる彼氏がいる
など色々教えてくれました