こちらの続きです



急にセフレを整理しようと思い立って

既婚男性とはさよならする事にしました





やっぱり自分と同じ立場でないとうまくいかないし

バレて訴えられて裁判沙汰にでもなったら

子供達を悲しませるし

相手の家族にも迷惑をかける

その他色々な気持ちが沸き起こって決めました





残った独身のセフレの方達の事も

好きではありませんでしたが

関係を続ける事にしました





11歳下の方には

私と付き合いたい

彼氏彼女の関係になりたいと言われていましたが

私はその方を好きにはなれませんでした…





そして今年の1月初旬に11歳下の方と会い

(この日はセック○していません)

好きな人とじゃないと一緒にいても楽しくない

幸せじゃない





セフレだとしても

やっぱり本当に大好きな人とセック○したい

という思いが強くなり

マッチングアプリを再開したのです




こちらの③に続きます