恐縮です!まなぶぅです!
今日は、ハワイの朝食の定番であるパンケーキが美味しいと評判のお店、
その名もオリジナル パンケーキハウスに取材に行ってきましたので、
ご紹介しまっす。

道路側に面している大きな看板を入ると、、、、
 
進んでいくと、中に雰囲気のあるレトロ調のお店の入り口があり、、、

入ると、、、そこは期待以上にオールドアメリカンテイストの内装になっていました!
いやぁ、これは期待できますねぇ。
 
土曜の朝という事もあり、中はローカルの人達も多く満員御礼になっていました。。
 

しかし、待つ事10分位で、お店の人が外のテラス席だったら、
今から準備してくれると声を掛けてきてくれたんです!! 
いやぁ、この日は天気も良く即決です。
 
朝食メニューは、それぞれサイドメニューでバターミルクパンケーキが
選べますので、ソーセージ&エッグにパンケーキを選んで頼みました。
いやぁ、優しい味が口の中に広がり、幸せな気分に包まれましたぁ。
 
そして、これがこのお店の看板メニューである、ダッチ・ベイビーです!
オーブンで20分丹念に焼き上げた、オリジナル・パンケーキハウス自慢の
パンケーキです!!

皆さん、このお店に行ったらこれはマストで注文ですよ!
他のパンケーキとは趣を変え、外はカリカリ中はしっとり、バターとレモンの風味
を効かせて、満足度100%です!!
 

いやぁ奥が深いですねぇ、ハワイのパンケーキ。
皆さんも是非お試しあれ!

現地情報や様々な旅のご相談は是非るるぶデスクまで!

http://www.tphawaii.com/

ハワイ情報局 ロコぶぅナビ-TPハワイツアーズ

 

ほな。また。

るるぶデスクでロコぶぅベアがお待ちしています。
併設のプルメリア・ラウンジは無料で
おくつろぎ頂けます。コンピューターも
無料でお使いいただけますのでご利用下さい。