まいど。ぶたちゃん

パパぶぅです


以前から気になっていたのですが
家でもよく鍋料理はするので、なかなか行く事がありませんでした。
友人がなかなか美味しいよと言うので、
土曜日の夜、友人と行ってきました。
午後7時半ごろに行ったのですが、満員でした。
カメラを忘れたので友人のI-PHONEで撮ってもらいました。
 
店内は和風ですが黒を基調とした、落ち着いた感じの雰囲気のある
つくりになっていて、ランプシェードが雰囲気を醸し出していました。
掘りごたつ式の座敷席から2人用のテーブル席まで全70席あるそうです。

しゃぶしゃぶ、すきやき、ちゃんこ、紙鍋と色々あります。
スペシャルな鍋もありメニューは豊富です。
初めてなのでスタンダードな鍋を注文しました。
まずスープを選びます。味噌味、しょうゆ味、塩味、塩ピリ辛味
その次に、豚肉、牛肉、鶏肉のうちから1種類選びます。
そして、最後にラーメン、うどん、雑炊を選択します。
私は塩ピリ辛スープ、豚肉、うどんを頼みました。
 
鍋は真ん中で2つに分かれていて、2人が違う鍋を注文できます。
  
友人は塩味スープ、鶏肉、ラーメンを頼みました。
 
だしが良い味を出していてとても美味しかったです。
量的に足りるかなと思いましたが、白いご飯も出て、充分でした。
最後にうどんをスープに入れだしも全て飲み干しました。
デザートはとても大きくて、2人で1つで充分でした。
チョコレートファッジとアイスクリームです。
ストロベリーミルクのカキ氷です。これがまた大きい!
 
一度、行ってみてください。
オプショナルツアーのお申し込み、ご相談はるるぶデスクまで
お願い致します。
http://www.tphawaii.com/

ハワイ情報局 ロコぶぅナビ-TPハワイツアーズ



一力 (ICHIRIKI)
所在地:510 Piikoi St.
電話: 808-589-2299
営業時間:月~木曜:17:00~23:00 金・土曜:17:00~24:00
       日曜:17:00~22:00

ほな。また。

るるぶデスクでロコぶぅベアがお待ちしています。
併設のプルメリア・ラウンジは無料で
おくつろぎ頂けます。コンピューターも
無料でお使いいただけますのでご利用下さい。