恐縮です!まなぶぅです!今日は、地元では鮮魚の品揃えNo1と評判の
 Tamashiro Marketに取材に行ってきましたので、ご紹介します。

ワイキキからは車で15分程度の位置にあるKalihi地区にある
シーフード・マーケットです。

 
中に入ると、それ程広い店内では無いのですが、とにかく品揃え豊富です。
 
入って、直ぐに野菜や新鮮な果物が並んでいます。いやぁ、美味しそうですねぇ。
 
 
そして、店舗の奥にかなり広めのスペースを使って、獲れたて新鮮な魚介類が
並んでいます。
 
 
メインロブスターも活きたままの状態で水槽に入っています!
 
この日は、カニがとにかく豊富で、どれも身がぎっしり詰まっていて、
とにかく美味しそうでした。
 
Blue Crabも活きたまま販売されていて、1ポンド$5.40と破格の値段でした。
行った時間帯が午前中の遅い時間だったので、あっと言う間に品切れ状態に
なっていました。。。
 
最後は、活ダンジネスクラブです。これも、残り後二匹になっていて、
早く食べてもらいたそうに、じっと私を見て誘惑していました。
 

このTamashiro Marketでは、その他に新鮮なマグロポケやカニ身のポケなども
販売していて、全て量り売りになっていました。
また、毎週金曜には生食用の雲丹が入るようでして、その他にも生食用の
コナ産アワビや岩ガキも続々と入荷されていました。

皆さんも、是非新鮮な魚介が恋しくなったらTamashiro Marketまで!
きっと、そのポテンシャルの高さにテンションがあがる事でしょう。
 いやぁ、ハワイの新鮮な魚介、最高ですねぇ。

現地情報や様々な旅のご相談は是非るるぶデスクまで!

http://www.tphawaii.com/

ハワイ情報局 ロコぶぅナビ-TPハワイツアーズ

 

ほな。また。

るるぶデスクでロコぶぅベアがお待ちしています。
併設のプルメリア・ラウンジは無料で
おくつろぎ頂けます。コンピューターも
無料でお使いいただけますのでご利用下さい。