1ヶ月も更新が空いてしまいました🥲

というのも、何だか復縁できる未来が見えず、モヤモヤしてたから…


でも、それって復縁できない未来にばかり自分が目を向けているだけ!!

叶わない証拠集めに走ってるだけ!!


そうと気づけば、

また「絶対彼がいい🙋‍♀️💖復縁する!!」って決めるだけ♪

100日後に復縁する、なんてタイトルにしたからって自分で焦ってしまっては何の意味もない!!


話は戻って…

前回の最後に、彼をお誘いにしたところまでブログに書いていました。


『復縁したい彼と出会うまで5』期間が空き、話も度々だけど…復習はこちらから♡『復縁したい彼と出会うまで4』彼と毎日取れていた連絡が途絶えたことが絶望で、何か自然な話題を!!と毎日連絡する理…リンクameblo.jp


彼の返信は、

「そやな。◯◯さんの歓迎会もまだやし」


それを見た私は落ち込むでもなく

怒るわけでもなく、


「え?この人まだ私と向き合わんの!?

おーわり!!さよなら👋」


これで彼との恋愛は終わりました。


自分でもほんとに不思議なくらいポンとこの感覚が降りてきました。

今思えば当時の私は「結婚する」と決めていたから、「彼と」じゃないのねと思ったのだと思います。

これも宇宙からのギフト🌏


でも、それも全ては自己受容ができていたから。

これに尽きる、と今なら分かります。


私は彼に認められても認められなくても価値がある


当時はそんなこと考えていなかったし、

カウンセラーさんからも自己受容なんて単語も聞いたことなかった。


だけど、引き寄せとか、メンタルとか学び始めると、過去の自分がしっかりと本当にそういう世界なんだよって証明してくれる💡


彼とのお話はこれで終わり!

でもないのですが…

次回からは婚約破棄に至った、復縁したい彼と出会う前の出来事について書いていきたいです✏️