感情解放コーチの貴子です(^^)



みなさん

怒りってどうされています?

私が 心理学にであったころ~

まぁいい感じに誤解していまして~


怒ったらいけないって勝手に解釈してたんです。


そのうちね~

同じ師匠のことばで


ハッとしたんです。


師匠ひとことも怒ったらあかん

なんて言ってないやん


そう


言ってなかった~😂


もう師匠のことばがアルファベットのAとしたら

Zくらいの位置で勝手に思い込んでたんですw

なので~


怒りのエネルギーを


はい

からだ中に貯めていました~。

だからひとりで体調崩して~

むっちゃしんどい人してました~(笑)


なので~

引き寄せの法則からすると~


怒りを引き寄せる~


もうお腹パンパン♪


だって出さずに貯めこむわけで~


貯めてるってわかっていたらいいですよ~。


気付きません。


なんせ奥深くに追いやって


怒る私なんていない


なんて思ってるんですから~


そのくせ

家族には~直ぐにきれる(←要注意人物(笑))

だって怒りマックスに来ていて噴火寸前まで、なってるんですから~

そう勝手にからだの中で


で~貯めることをやめて

怒ることにしました~


その奥に隠れている


悲しみ寂しさを


感じてあげることにしました~


結果~

心も軽やかに


怒ることも少なく?なり~

相手を受け容れれる器が広くなってきた気がします♪


私の場合

ホント どちらかと言うと

時間がかかるタイプみたいで~


その分 時間をかけたい人の気持ちも理解ができます~(笑)


怒りの奥にはとっても深い愛情が隠されていますね♪


今日もステキな1日を♪


ラジオパーソナリティーもしています

ゆめのたね放送局あなたに贈るビジュレター
~エリアcafé~
毎週金曜日20時30分~21時
詳しくは↓↓↓

https://www.yumenotane.jp/eria-cafe

聴き方は時間になったら関西チャンネル♪をポチッと押してくださいね♡



☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

【メルマガ】

子育て編配信子育ての悩みは貴方色の宝石の輝きを取り戻した時ギフトに変わる。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/99127

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆




☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆

【メルマガ】

頑張っていた私から頑張り屋さんの貴方に贈るご自愛メソッド
登録はこちら↓

https://www.plumeriahale-bijou.com/blank-1

☆*:.。. .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆




■募集中のイベント

大地と繋がるホーリーバジル農学校                お申込みお問い合わせはこちら