新しいクルマで遠出ソラが初めて車を買いました(もちろんローンですよ)今まではソラのお父さんのお下がりトヨタのwish君でした。wish君たくさんの思い出をありがとうようこそ、マツダのデミオ君行った先は丹波篠山の温泉「こんだ薬師温泉」先ずは腹ごしらえ地元グルメ「篠山うまいもん丼」に舌鼓地元で採れたものだけを使うルールだそう。腹ごなしに、近くの「播州清水寺」へスタンプラリーに参加しましたさくらさんスタンプラリーに夢中。お堂よりスタンプがあるかないかが重要(笑)山の中で緑が多くて気持ち良かったスタンプラリーの景品でいただいたガーゼのハンカチまた、温泉のあるぬくもりの郷に戻って、温泉に入りました露天風呂があっていいお湯でした今かえりの車の中。ソラは運転中さくらは爆睡中
リングピローリングピローを作らせてもらう機会がありましたので1月31日に式を挙げられた、職場同期の友達かわいくて、優しい癒しの妖精さんリボンはその妖精さんに貰いましたお式、本当にステキだった~さらに職場の後輩ちゃん5月9日に式を挙げられたかたこちらもかわいく優しいお嬢様お式は直前になって私のおじいちゃんが急逝してお葬式と重なったため、参列できず、、、お二人とも末長くお幸せに