夏休みなので近所の山公園まで、虫採りにやってきました

カナヘビ見つけました。
ソラと二人で追いかけましていましたよ

いつも子どもに大人気で賑わっている山公園なのに、暑過ぎるからか、ガラーンとしてます





さくらは虫は見るのは平気

触るのは嫌タイプのようだ。
私はどっちもい、や










魚も建物も







さくちゃんのおてて魔法のおててやからな
」と申し出てくれて、ママのお腹に手を当ててくれたのです



お水1人で飲めるからなっ
」と言ってたけどダイニングは別方向、、、
」とか言ってまた、現れたので、初めから私のこと心配して来てくれてたんでしょうねぇ


