先日、初めてのお風呂に入れられまちた、、、
(去年、台所でいたずらして、食器洗い洗剤つけちゃったのを洗われたのはノーカウントでちゅ)
日曜日の、昼間にすっぽんぽんのパパさんが現れたのが悪夢の始まりでちた、、。
お風呂の洗い場で桶にわたくちとぬるま湯入れて、謎のフェレットシャンプーなるものをぶっかけてきたでちゅ

もう、わたくちは必死で逃げ回って、ギャラリーのさくらさんとママさんのいる洗濯機置きの方へ走りまちたよ
ちかち、あっさり捕まって今度は少しだけお湯を張った人間用の浴槽で、すすがれたのでち、、
ま~~、パニックでちた
おそろちいところでちゅよ、お風呂
画像はその後、一生懸命毛づくろいしているところでちゅ
ところで、わたくちはやられたままでは収まらないお人でちゅっっ
しっかり、しかえちをしてやりまちた
お風呂の脱衣場で、トイレも無い場所で、うんこをぷりりっとちてやりましたよ
パパさん、踏みかけてまちたよ。くっすり
さらに
翌日も、同じ場所にぷりりっとやってやりまちた。
わたくちを怒らせるとこうでちゅっっ

