今年の夏は岐阜の山奥へ、一泊二日で星を見に行きましたラブラブ!
日記がてら残しておきましょうラブラブ



全て車移動、片道7時間運転の旅車
私は免許はあるけどペーパードライバーなので全てソラの運転音譜
移動中、私とさくらは寝てるか、ゲームしてるかです汗
ま、ほぼ寝てたぐぅぐぅ


8月7日金曜日
私とソラは休みをもらう。

朝出発してしばらくして
ひるがの
サービスエリアで休憩ソフトクリーム
{DF874B4E-19AC-4DC8-B33D-8322E55846DA:01}


更にぐんぐん車を走らせて、飛騨高山の高山ラーメンで、お昼ご飯ラーメン
食べログで調べたお店、「豆天狗」にて。


{0DFC7E4B-EC25-4350-A831-5222D7ADC0D5:01}

{C188CEB1-3A4C-4CE9-A7E3-EB671B2A5F3F:01}

魚介と鶏のスープ美味!!
私たちは待たずに入れたけど出てきたら行列が出来てました。


更に車をぐんぐん走らせ、「飛騨大鍾乳洞」へ。
地球の神秘、綺麗でした。
中はすごく涼しくて寒いくらいビックリマーク
3人とも長袖ちゃくようでした。
{37691D95-9E70-46DB-8361-B9263468A3BE:01}

{07446BCF-EC26-4E5D-A2D3-2B0969E13C99:01}

{8BC069A2-A361-40DB-9D14-BEFD62804710:01}


急な階段や狭い道はソラ、さくら、私の一列縦隊で進みました音譜
さくらさんはお土産物のオコジョのぬいぐるみをゲットしてご満悦。