今年の夏は岐阜の山奥へ、一泊二日で星を見に行きました

日記がてら残しておきましょう

全て車移動、片道7時間運転の旅

私は免許はあるけどペーパードライバーなので全てソラの運転

移動中、私とさくらは寝てるか、ゲームしてるかです

ま、ほぼ寝てた

8月7日金曜日
私とソラは休みをもらう。
朝出発してしばらくして
ひるがの
更にぐんぐん車を走らせて、飛騨高山の高山ラーメンで、お昼ご飯

食べログで調べたお店、「豆天狗」にて。
魚介と鶏のスープ美味

私たちは待たずに入れたけど出てきたら行列が出来てました。
更に車をぐんぐん走らせ、「飛騨大鍾乳洞」へ。
地球の神秘、綺麗でした。
中はすごく涼しくて寒いくらい

3人とも長袖ちゃくようでした。






