今、体調不良により、ソラの部屋で寝てますが、さくらとソラの会話が聞こえてきましたよ。

さくら(ものすごく元気な声で)「こいのたきのぼりってだじゃれみたいやな!!

ソラ「そうやな。だっじゃれみたいやな。だっじゃれ、だっじゃれ」


ソラもお疲れのご様子(笑)
どこが駄洒落なの(笑)