疲れてるね今、体調不良により、ソラの部屋で寝てますが、さくらとソラの会話が聞こえてきましたよ。さくら(ものすごく元気な声で)「こいのたきのぼりってだじゃれみたいやな」ソラ「そうやな。だっじゃれみたいやな。だっじゃれ、だっじゃれ」ソラもお疲れのご様子(笑)どこが駄洒落なの(笑)