2016年6月8日(土)
フェレット屋さんにマリーをお迎えに行きました。


フェレットさん(女の子)の名前は「マリー」ラブラブ

マリーは私とソラが大学生の時(二人とも故郷を離れて一人暮らし)、
ソラのお家で二人で飼った、ハムスターの名前ニコニコ


数ある候補の中で、さくらが決定!!


ソラはそのハムスターをかわいがって、最終的に部屋で一日中放し飼いしてたなぁ。。。。。
ソラの学習机の一番下の大きい引き出しに巣を作られてた。
勝手に巣を作られてるのに、ソラはマリーが引き出しに入る途中落っこちて怪我しないように、階段作ったり、冬は綿を入れてあげたりしてたなぁ。。。。。
ハムスターはあちこちにふんするから、部屋中にふんが落ちてた(笑)
ソラは大学院に進んで、私は遠く離れた町に就職してしばらくして、ハムスターのマリーが死んだとき(ハムスターの寿命は2年)、ソラは二人で夜景を見た山に埋めて、私は電車に乗ってお墓参りにいったなぁ。。。
うわーーー。もう10年前だあせる飼い始めたのは12年前だ汗

ハムスターマリーはソラのおかげで、幸せなハムスターだったと思うラブラブ





車で!!さくらが、「さくちゃん、おさえといたるわ!!」いうので、抑えといてもらいました。


{34097830-D637-4C05-9915-44B582758B26:01}


さくらが「もったるわ!!」言うので持ってもらいました。
お姉ちゃん、やる気満々だね音譜

{FA3C381F-932F-4822-8E10-2A7CFD955C1A:01}


お家についてから、まずはゲージに落ち着いてもらいました。


{8EA18E3B-5A57-4E19-A31C-DD9521FA792B:01}



すぐに寝ちゃったラブラブ

移動お疲れ様。

これから、よろしくね。フェレットマリーさんラブラブ



{46C7F25F-840E-4E89-A4AC-0BC028E821BB:01}