さくらさんも、無事5歳になり、明後日から年長さん![]()
はやいわ~~、はやいわ~~![]()
こないだまで、赤ちゃんだったはずなのに![]()
最近のさくらさんは、とにかく美少女![]()
絶対、親ばかマジックかかってるから、人様には言えないけれど
仕事終わって、お迎えでさくらと再開するたびに、
「うわ~~、この子かわいいわぁ
」って思っちゃう。
大きなお目目に、つやつや唇。桃色ほっぺ、、、、かわいいに決まってるやろっ![]()
さくらさんは身長もかわいくて、成長曲線の下のラインに常にオンしている![]()
ソラの一族が全員小柄で、単なる遺伝なので問題はないのだけれど、
身長が小さい女の子って、それだけでかわいいよね。
身長160センチでそこそこ大きい私からみると、ちょっと思う。
ず~~る~~い~~
と(笑)
