{15748764-5D5B-4F52-8983-D0C6DEE98007:01}


さくらさんも、無事5歳になり、明後日から年長さん!!


はやいわ~~、はやいわ~~!!


こないだまで、赤ちゃんだったはずなのに汗



最近のさくらさんは、とにかく美少女!!

絶対、親ばかマジックかかってるから、人様には言えないけれど

仕事終わって、お迎えでさくらと再開するたびに、

「うわ~~、この子かわいいわぁあせる」って思っちゃう。


大きなお目目に、つやつや唇。桃色ほっぺ、、、、かわいいに決まってるやろっビックリマーク

さくらさんは身長もかわいくて、成長曲線の下のラインに常にオンしているあせる

ソラの一族が全員小柄で、単なる遺伝なので問題はないのだけれど、

身長が小さい女の子って、それだけでかわいいよね。


身長160センチでそこそこ大きい私からみると、ちょっと思う。

ず~~る~~い~~!!と(笑)