ハピバRICKYさんHAPPY BIRTHDAY おめでとうございます おいくつになられたのやら 先月、ソロのライブを大阪でなさった時に、サイン会に参加したよ 「(ライブ)楽しかった?」って聞いてくれたよ 「また大阪に来てください!」って言ったところ「うん。ありがとう~。」って まじかで見たところ、37、8歳と見た!! いつまでも素敵な歌声を聞かせてください 11月はDASEINのライブ楽しみだぁ