秋ですね
何か植えたいと思い、さくらと一緒にホームセンターへ行ったところ
さくらが選んだのは、
これ!!
↓

なんでまた、ホウレンソウ
しかも開けてみると、こーーーんなちっちゃい種![]()

なんつーか、発芽しそうにもありませんが、、、、
一応、さくらと二人で植えました。。。。

土は赤玉土(小粒)100%
赤玉土とは保水力だけはある、石です。(つまり栄養はない)
小学生の時習った、発芽の条件は3つ。
「水」「空気」「気温」だった気がする・・・・・・・。
なんとか発芽してくれるかな~~~~。
無理かな~~~~~~