{EB95CEBC-4C1C-40DF-B8C3-430743604C24:01}


振付DVDを見ながら踊る、さくらさん(4歳)

曲もお好きなようで
「ふぉーりんらぶ、ざいんた~~音譜かぞえきれない、ちゃよなら~音譜
「ふぉーりんらぶ、さいんた~~音譜だれもちらない、こいでも~~ラブラブ

などと街中でも、自転車の後ろ座席で高らかにうたっておられます。


「Fall in Love the winter」
「HAPPY LIKE A BABY]
「スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・ミラクル・TOUGH!」
の3曲がDVDに入っているのだけれど



さくらは

「Fall in Love the winter」=「ふぉーりんらぶ、ざいんた~~音譜」(必ず歌う)
「HAPPY LIKE A BABY」=「なんば、わんー!!の」(左手の人差し指を立て、高々とあげつつ(歌詞・振付より)」
「スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・ミラクル・TOUGH!」=「これ!」(両腕をくるくるまわしつつ(振付より)) もはや、曲名をいうつもりもなさそうあせる

と表現し次は何をやりたいかを指定してきます音譜
さくらは踊ることもあるし、造花のひまわりを振り回して自作の振り付けをすることもあるって感じで、にっこにこ笑顔で、自由に楽しんでますチョキ


「スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・ミラクル・TOUGH!」でさくらが短い腕をくるくるまわすのが、かわいくて、かわいくて、ついつい
「さくちゃん、すごく上手~~ラブラブあの白色のお兄さん(yuraサマ)より、大きく、そして早く回せてるわ~~ラブラブ」とか言っちゃいます。
さくらも、「さくちゃん、はやく回せてんで~~アップ」と言いながらくるくる回してくれたりしてまんざらでもないご様子w


4歳児がyuraサマより上手なはずありませんが・・・・本当に親の言うことって、当てにならないですね(笑)