夜、さくらさんが「サーキット作ったようニコニコ」というので見てみたら、

{07B4288C-CAF7-4109-8D65-4FDEB9C8E7AF:01}


右上矢印これ
どのへんがサーキット??

私「これ、サーキット?」

さくら「うん!!すごいやろうラブラブ

私「はて?サーキットって何するところ?」

さくら「高くジャーーンプってしたり、くるくるーって回ったりするねん音譜

私「あ、それサーカスあせるサーカスっていうよあせる

さくら「そうだっけパードキドキ」けろりんぱ

しばらくしてからまた、さくらが話しかけてきて

さくら「あんなぁ~サーカットがなぁ~ニコニコ

不思議な進化をとげた!!(笑)


そして翌日にはサーキットに戻ってた音譜(笑)