夜、さくらさんが「サーキット作ったよう
」というので見てみたら、
これ
」というので見てみたら、
これどのへんがサーキット??
私「これ、サーキット?」
さくら「うん
すごいやろう
」
すごいやろう
」私「はて?サーキットって何するところ?」
さくら「高くジャーーンプってしたり、くるくるーって回ったりするねん
」
」私「あ、それサーカス
サーカスっていうよ
」
サーカスっていうよ
」さくら「そうだっけ
」けろりんぱ

」けろりんぱしばらくしてからまた、さくらが話しかけてきて
さくら「あんなぁ~サーカットがなぁ~
」
」不思議な進化をとげた
(笑)
(笑)そして翌日にはサーキットに戻ってた
(笑)
(笑)