そうだ、姫路に行こう(その4)山門までの道中、いっぱい千手観音像が配置されていました。 千手観音って「何が何でもこの手で人を救いたい」っていう観音様の必死さが伝わって 好き 山門 ここより、聖域 摩尼殿