青空と緑の木々の間の白いお城のまばゆいこと!!


木立を吹き抜ける風も爽やか。(日向はめちゃめちゃ暑い)


photo:01

絶対私には登れないであろう石垣。

photo:02



photo:03



photo:04



本当に綺麗なお城でした。

改修工事が終わったらまた来たいなぁラブラブ


今度はソラとさくらも一緒にアップ




photo:05


猫ちゃんがいっぱいいたよにゃー