そうだ、姫路に行こう(その2) 青空と緑の木々の間の白いお城のまばゆいこと 木立を吹き抜ける風も爽やか。(日向はめちゃめちゃ暑い) 絶対私には登れないであろう石垣。 本当に綺麗なお城でした。 改修工事が終わったらまた来たいなぁ 今度はソラとさくらも一緒に 猫ちゃんがいっぱいいたよ