さて、さくらさんがお泊り保育なので(?)
前々からやってみたかった、一人旅をしてみました![]()
行先は「姫路
」
一度、白鷺城なるものを見てみたかったのだ![]()
仕事はお休みをいただいて、さあ出発![]()
駅の観光案内所で観光パンフレットをゲット![]()
大きなしろまるひめがお出迎え![]()
駅と姫路城をつなぐ大通りにある「夢乃蕎麦」でご当地グルメ
「姫路おでん」
小皿に生姜醤油をまだ入れてないから、一見普通のおでんに見える![]()
カウンター席で隣になった、観光客さん(男性・30代?)と
会話を楽しみつつパクパク![]()
そして、姫路城![]()
いや~~~~~~~~~~凄いわ。
綺麗だし、大きいし。
さすが、世界遺産。



