さて、さくらさんがお泊り保育なので(?)

前々からやってみたかった、一人旅をしてみました音譜


行先は「姫路電車


一度、白鷺城なるものを見てみたかったのだドキドキ



仕事はお休みをいただいて、さあ出発アップ




駅の観光案内所で観光パンフレットをゲットチョキ

大きなしろまるひめがお出迎え音譜


photo:04





駅と姫路城をつなぐ大通りにある「夢乃蕎麦」でご当地グルメ

「姫路おでん」

小皿に生姜醤油をまだ入れてないから、一見普通のおでんに見える汗

photo:02



カウンター席で隣になった、観光客さん(男性・30代?)と

会話を楽しみつつパクパク割り箸




そして、姫路城!!



photo:03







photo:04





いや~~~~~~~~~~凄いわ。

綺麗だし、大きいし。

さすが、世界遺産。