四月の上旬にあった大阪オリックス劇場のソフィアLIVEいって来ましたよ電車

なんだかなぁあせる

活動休止・・・・・。


・・・・・・・・・・Sophiaはずっとどっかでライブを続けるんじゃなかったのはてなマーク

心が迷子になりそうなときに帰れる空間を作り続けるんじゃなかったのはてなマーク






・・・・・・・・でも心のどこかで好きで居続けるんだろうなぁ。。。

いつか、ソラが死んで、さくらも巣立って、孤独になって、何もかも失う時には「未だ見ぬ景色」聴いて、「我が人生に悔いなしアップ」と爽やかに人生リスタートさせるんだろうなあ得意げ


その時までさらばパー







iPhoneからの投稿