四月の上旬にあった大阪オリックス劇場のソフィアLIVEいって来ましたよ
なんだかなぁ
活動休止・・・・・。
・・・・・・・・・・Sophiaはずっとどっかでライブを続けるんじゃなかったの![]()
心が迷子になりそうなときに帰れる空間を作り続けるんじゃなかったの![]()
・・・・・・・・でも心のどこかで好きで居続けるんだろうなぁ。。。
いつか、ソラが死んで、さくらも巣立って、孤独になって、何もかも失う時には「未だ見ぬ景色」聴いて、「我が人生に悔いなし
」と爽やかに人生リスタートさせるんだろうなあ
その時までさらば
iPhoneからの投稿