京都でのLIVE終わったあ




もうね、すっごく楽しかったあ

百番くらいで入れて、ぽこたの目の前の列
ただし、十列目くらい
もうね、飛んだね~跳ねたね~

いっぱい笑っちゃった

私の後ろの女の子が小柄さんだったらしく、お友達と見えない見えないいうから、私大したヒール履いてる訳でも無いけど、靴脱いで靴下一枚で、靴持って観たLIVEだったけど、すっごく楽しかったあ



あの子たち、ちょっとでも観れたかなあ

見れないとホントにガッカリだよね

LIVE中はとにかく、皆若いっ

十代だらけ

何か企画やるらしく、チラシ配ってたんだけど私もらえなくて(おばさんだから?
)チラシ持ってる子に私にも見せて
とお願いたんだけど、その子はぱっと見二十代だったのに、十六歳だった、、、、
おばちゃんびっくらこいたよ

若いからみんな、ぽこたにハゲだのおっさんだの、言いたい放題(笑)
でもみんないい子達なんだろうなあと思って見た

ぽこたもちゃんと応えてるし、信頼関係あってこその掛け合いが、楽しかったよ

MCの間に、チラシ配ってた子企画の合図でハッピーバースデー
歌ったよ
ぽこたは驚き戸惑ってたけど、嬉しそうだった(笑)
全力で歌って踊る、ぽこたのパフォーマンス、好きになったゃった


で、帰り道小雨に降られて駆け込んだガストで夕ご飯

楽しかったから、明日からもお仕事がんばるぞ

iPhoneからの投稿
