京都でのLIVE終わったあドキドキドキドキドキドキドキドキ


もうね、すっごく楽しかったあ!!

百番くらいで入れて、ぽこたの目の前の列!!ただし、十列目くらいニコニコ

もうね、飛んだね~跳ねたね~クラッカー
いっぱい笑っちゃったアップ


私の後ろの女の子が小柄さんだったらしく、お友達と見えない見えないいうから、私大したヒール履いてる訳でも無いけど、靴脱いで靴下一枚で、靴持って観たLIVEだったけど、すっごく楽しかったあラブラブラブラブラブラブ


あの子たち、ちょっとでも観れたかなああせる
見れないとホントにガッカリだよねあせる


LIVE中はとにかく、皆若いっあせる
十代だらけあせる

何か企画やるらしく、チラシ配ってたんだけど私もらえなくて(おばさんだから?汗)チラシ持ってる子に私にも見せてドキドキとお願いたんだけど、その子はぱっと見二十代だったのに、十六歳だった、、、、ショック!
おばちゃんびっくらこいたよショック!

若いからみんな、ぽこたにハゲだのおっさんだの、言いたい放題(笑)

でもみんないい子達なんだろうなあと思って見たラブラブ!
ぽこたもちゃんと応えてるし、信頼関係あってこその掛け合いが、楽しかったよ!!



MCの間に、チラシ配ってた子企画の合図でハッピーバースデー音譜歌ったよチョキ

ぽこたは驚き戸惑ってたけど、嬉しそうだった(笑)


全力で歌って踊る、ぽこたのパフォーマンス、好きになったゃったアップアップ



で、帰り道小雨に降られて駆け込んだガストで夕ご飯割り箸

photo:01




楽しかったから、明日からもお仕事がんばるぞニコニコ

iPhoneからの投稿