今年もさくら、ソラ、私のファミリークリスマス![]()
24日(祝)に前倒しパーティ![]()
ケーキはさくらが選らんだ小ぶりのもの。
1か月くらい前に近所のデパート?で予約![]()
ポイントで買えちゃった![]()
「ローソクつけて~~~
」
「さくちゃんが、消すなぁ
」
とテンションあげあげ
なさくらさん。
つけたとたんに、
「はっぴぃばーしゅで~~
」と歌い始めた![]()
確かに、キリストの誕生日だけどっ![]()
そうきたか。
パパの提案で、みんなで「赤鼻のトナカイ」をうたって
さくらが消す![]()
をやりました![]()
さくら一人では消せないので、パパもママも手伝って
結局3人で消したよ![]()
さくらは絶対忘れるだろうけど、なかなか素敵な思い出になりました![]()
