photo:01



今年もさくら、ソラ、私のファミリークリスマスニコニコ

24日(祝)に前倒しパーティクラッカー



ケーキはさくらが選らんだ小ぶりのもの。



1か月くらい前に近所のデパート?で予約クラッカー

ポイントで買えちゃった音譜



「ローソクつけて~~~アップ

「さくちゃんが、消すなぁはてなマーク


とテンションあげあげアップなさくらさん。

つけたとたんに、

「はっぴぃばーしゅで~~音譜」と歌い始めたあせる




確かに、キリストの誕生日だけどっ!!


そうきたか。




パパの提案で、みんなで「赤鼻のトナカイ」をうたって

さくらが消すケーキ

をやりましたラブラブ


さくら一人では消せないので、パパもママも手伝って

結局3人で消したよドキドキ


さくらは絶対忘れるだろうけど、なかなか素敵な思い出になりましたラブラブ