昨日、7時ごろからNHKで、「Rの法則」という番組にゴールデンボンバー出てたニコニコ


我が家では7時は夕飯時ハートブレイク


ソラは毎日仕事の帰りが遅いので、さくらと二人の夕飯タイムナイフとフォーク


ちなみにカレーライスとサラダワイン




我が家は「食事時はテレビ消す」という掟があるのだけど、すっごーーく見たかったので気づかないふりしてテレビ付けてたら、もうすぐ始まるラブラブという時間になって


さくらの「も~~~う!!ご飯食べるときは、テレビ消すよっ!!」コールが。。。。


いつも私が言ってるセリフなので、言い返せず、素直に消して録画で見ました。。。



なんか、みんなかわいかったドキドキ


高校生の諸君も、一生懸命がんばってる感じでほほえましかったし

鬼龍院さんがおどおどしてるのも、淳君が優しげなのも素敵だったし

ダル君かわいかったし、喜矢武さんはかっこよかったラブラブ


さくらと一緒にキャーキャー言いながら見て楽しかったよチョキ



ライブ行きたいなぁ。。。

早く次のツアーないかなドキドキ