コロッケ今夜さくらと一緒に作ったコロッケさくらに小麦粉つけるのとパン粉つけるのをやってもらいましたさくらさんノリノリで楽しそうにしてたソースの顔もさくらが勝手に書いてくれたの美味しくできましたしーかーしーたかがコロッケに盛大に時間かかったよ