チューリップ 土曜日、握手会に行く前にさくら、ソラと園芸店に行きました そこで買ったのはプランターと土 フェリシモで注文していた植えるだけの球根寄せ植えセットが届いたので、さくらと一緒に植えました 取扱説明書によると、「春になって芽が出るまで、週2回たっぷりと水を与えてください。」ですって 4月になるまであと4か月もありますが~~~ 花咲く時を信じて、水をあげましょう ついでにさくらが選んだ、「さくら草」 今、ベランダは花盛り