太った??明日はいよいよ、歌広場淳君との握手会 な~の~に~ ふと体重計に乗ると、ふとっとる なんか、お腹のお肉がつまめちゃう ハロウィンのせいかっ (私のせいです。) 食べるつもりで置いておいた写真のお菓子は握手会が終わるまで封印だ どんなお味か気になる~