明日はいよいよ、歌広場淳君との握手会ラブラブ


な~の~に~!!


ふと体重計に乗ると、ふとっとる!!

なんか、お腹のお肉がつまめちゃう!!



ハロウィンのせいかっパンチ!

(私のせいです。)



photo:01



食べるつもりで置いておいた写真のお菓子は握手会が終わるまで封印だダウン

どんなお味か気になる~ショック!