昨日はハロウィンでしたね。



我が家は朝かぼちゃの煮物を作ろうとして、かぼちゃが古すぎて生のかぼちゃが溶けていたのでかぼちゃ料理を断念しました。



ゆりです。




photo:01



ソラのノー残業デイだったので、こっそりお菓子を買ってくるようお願いしておいて、私とさくらは仮装の準備をしていたのだドキドキ



仮装の写真は取れなかったけど、さくらはピンクの帽子とマントの魔女さんアップ

私は猫耳の化け猫ネコ


さくらの「お菓子をくれないと、いたずらするよ~ハロウィン


かわいかったラブラブ



で、上の写真が戦利品チョキ



多すぎませんか、パパはてなマーク(笑)