昨日はハロウィンでしたね。
我が家は朝かぼちゃの煮物を作ろうとして、かぼちゃが古すぎて生のかぼちゃが溶けていたのでかぼちゃ料理を断念しました。
ゆりです。
ソラのノー残業デイだったので、こっそりお菓子を買ってくるようお願いしておいて、私とさくらは仮装の準備をしていたのだ![]()
仮装の写真は取れなかったけど、さくらはピンクの帽子とマントの魔女さん![]()
私は猫耳の化け猫![]()
さくらの「お菓子をくれないと、いたずらするよ~
」
かわいかった![]()
で、上の写真が戦利品![]()
多すぎませんか、パパ
(笑)
