昨日は保育園の遠足でしたバス


2時間以上バスに乗って、みかん狩りへ!!


3歳児を30人連れて遠足だなんて・・・・・叫び


すごいわ~~叫び


さくら、初めての遠足に


「さくちゃん、ママと一緒じゃないの、いやなの」

だの

「遠足、きらいなのハートブレイク

だの言ってた汗



それでもなおビックリマーク遠足に向かって歩き出す、さくらの雄姿をぱちりカメラ


photo:01



そして、収穫ラブラブ

帰ってきたさくらは、すごく楽しかったぁと音譜

いっぱい話してくれましたとさ音譜

photo:02





みかん、うましっアップ