今日10月20日は私の愛するリッキーさんのお誕生日![]()
おめでとうございます![]()
今日があるから、リッキーさんがいる。
大切な、大切な日ですよ![]()
人知れず、ケーキでお祝いしたよ![]()
(ホントに人知れずな行為だなぁ
)
12月マイフォで大阪きてくれるの、楽しみだぁ~~~~~![]()
で、今日デパートで買った、マスカラ![]()
@コスメっていう化粧品ランキングで1位![]()
会社の同期で、美人の友達も愛用しているって昔言ってたお品![]()
その時は自分には上等すぎると手が出なかったけど、今日は誕生日だから・・・![]()
(リッキーさんの(笑))
明日使うのが楽しみ![]()
今日はリッキーさんはファンクラブイベントでライブやら、食事会やら、握手会やら![]()
二日間の日程で、東京で行われています・・・・![]()
いーけーばーよーかーったーーーーーー![]()
「さくらが、まだ小さくて夜ママがいないのさびしがる」とか
「姉の結婚が近くて、なんか喜ぶようなお祝いしたいからお金使いたくない」とか
「月曜日も仕事なのに土日両方使って遊ぶってどうよ」とか
「行ってもどうせ一人ぼっちだもん」(←一番の理由)とかで
行くの諦めたけど、
後ろ髪ひかれてて、人さまのツイッターをず~~~~~~~っと見てた・・・・![]()
来年は絶対行く![]()
一人ぼっちでもいいもん![]()
ゆり(私)は強い子だもん![]()
![]()

