今日10月20日は私の愛するリッキーさんのお誕生日ドキドキ


おめでとうございますドキドキ



今日があるから、リッキーさんがいる。

大切な、大切な日ですよキラキラ





人知れず、ケーキでお祝いしたよラブラブ

(ホントに人知れずな行為だなぁ汗

12月マイフォで大阪きてくれるの、楽しみだぁ~~~~~!!


photo:01





photo:02



で、今日デパートで買った、マスカラ目

@コスメっていう化粧品ランキングで1位ひらめき電球



社の同期で、美人の友達も愛用しているって昔言ってたお品ラブラブ

その時は自分には上等すぎると手が出なかったけど、今日は誕生日だから・・・ドキドキ

(リッキーさんの(笑))



明日使うのが楽しみ音譜



今日はリッキーさんはファンクラブイベントでライブやら、食事会やら、握手会やら!!

二日間の日程で、東京で行われています・・・・爆弾



いーけーばーよーかーったーーーーーーガーン


「さくらが、まだ小さくて夜ママがいないのさびしがる」とか

「姉の結婚が近くて、なんか喜ぶようなお祝いしたいからお金使いたくない」とか

「月曜日も仕事なのに土日両方使って遊ぶってどうよ」とか

「行ってもどうせ一人ぼっちだもん」(←一番の理由)とか

行くの諦めたけど、

後ろ髪ひかれてて、人さまのツイッターをず~~~~~~~っと見てた・・・・ドクロ




来年は絶対行く!!

一人ぼっちでもいいもん!!

ゆり(私)は強い子だもんビックリマーク!!