今朝、アメブロさんのメンテナンスで更新できなかったから

さくらの眼を盗んで今頃更新。こそこそ。



昨日の夕ご飯は豚の生姜焼きと日曜日のもつ鍋の残りナイフとフォーク


photo:01


デザートには柿ドキドキ


食べ物に執着のなかった私の母が柿だけは大好物だったから
食べるといつも母を思い出してしまうニコニコ



photo:02