夕ご飯 今朝、アメブロさんのメンテナンスで更新できなかったから さくらの眼を盗んで今頃更新。こそこそ。 昨日の夕ご飯は豚の生姜焼きと日曜日のもつ鍋の残り デザートには柿 食べ物に執着のなかった私の母が柿だけは大好物だったから 食べるといつも母を思い出してしまう