いい天気な日曜日だったので?朝、さくらとソラと、近所の100均へ自転車へGO自転車


水彩画用の画用紙を買うはずだったのに、さくらがプリキュアのぬりえに一目ぼれ汗


で、ぬりえだけ買って帰りましたラブラブ



photo:01



さくらが、「どっちがうまいかなはてなマークきょうそうだっドキドキ

と挑んでくるので対決した絵。




左(ビューティ)がさくらので右(マーチ)が私の。




さくらに「どっちがうまいはてなマーク」と聞かれて、

「ビューティのビックリマークドキドキ」と即答するソラドクロ



「おいおい、目を開けてちゃんと見ろ~はてなマーク

どっちが上手はてなマーク」ともう一度私が聞いたところ



「こっちビックリマーク(さくらの方を指さして)





はいはい。。。



親の言うことって、ほんとにあてにならないわぁドクロ







iPhoneからの投稿