いい天気な日曜日だったので?朝、さくらとソラと、近所の100均へ自転車へGO![]()
水彩画用の画用紙を買うはずだったのに、さくらがプリキュアのぬりえに一目ぼれ![]()
で、ぬりえだけ買って帰りました![]()
さくらが、「どっちがうまいかな
きょうそうだっ
」
と挑んでくるので対決した絵。
左(ビューティ)がさくらので右(マーチ)が私の。
さくらに「どっちがうまい
」と聞かれて、
「ビューティの![]()
」と即答するソラ![]()
「おいおい、目を開けてちゃんと見ろ~![]()
どっちが上手
」ともう一度私が聞いたところ
「こっち
」(さくらの方を指さして)
はいはい。。。
親の言うことって、ほんとにあてにならないわぁ![]()
iPhoneからの投稿
