風邪ひいちゃったよ~~カゼ

私が。



昨日は仕事のチームの正社員メンバー4人中、2人がお休みだったから

熱ある中、マスクしながら働いたよ汗

(接客は遠慮して、事務メインで)


アルバイトさんたちが「大丈夫ですかはてなマーク

と声をかけてくださったから

「○○さん(声掛けてくれた人)の優しい言葉が、私の原動力ですにひひ!!

と返しておいたあせる


本当は、帰りたかった・・・・ハートブレイク

これが働くってことなのねん。



photo:01




不調を感じた、おとといから飲みまくっている

ジンジャーティーコーヒー(しょうがのすりおろしを入れただけの紅茶)



今日は熱も下がって、いい感じ。

いい感じにがんばるぞ。