風邪ひいちゃったよ~~![]()
私が。
昨日は仕事のチームの正社員メンバー4人中、2人がお休みだったから
熱ある中、マスクしながら働いたよ![]()
(接客は遠慮して、事務メインで)
アルバイトさんたちが「大丈夫ですか
」
と声をかけてくださったから
「○○さん(声掛けてくれた人)の優しい言葉が、私の原動力です![]()
」
と返しておいた![]()
本当は、帰りたかった・・・・![]()
これが働くってことなのねん。
不調を感じた、おとといから飲みまくっている
ジンジャーティー
(しょうがのすりおろしを入れただけの紅茶)
今日は熱も下がって、いい感じ。
いい感じにがんばるぞ。
