いっぱい書いていたのに、突然PCが再起動した・・・・!!
全部消えてやる気ナッシング![]()
昨日はお仕事お休みいただいて、さくらの三歳6か月検診でした![]()
問題なしと思いきや、胸に雑音があるらしい。
ぜんそく
咳をよくする
と聞かれたけど、心当たりがない![]()
「咳とかでてきたら、病院(小児科)いってね」と言われる![]()
全然関係ないけど、ベランダ(うちはマンション)のビオラ![]()
さくらが選んで買ってきて、さくらがお水をあげている。
「なでなですると、お花は喜ぶ
」という情報を(おそらく保育園から)仕入れており
頻繁になでられている。
ビオラちゃん、がんばれ~![]()
