いっぱい書いていたのに、突然PCが再起動した・・・・!!

全部消えてやる気ナッシングガーン



昨日はお仕事お休みいただいて、さくらの三歳6か月検診でした音譜


問題なしと思いきや、胸に雑音があるらしい。

ぜんそくはてなマーク咳をよくするはてなマークと聞かれたけど、心当たりがないガーン

「咳とかでてきたら、病院(小児科)いってね」と言われる汗





全然関係ないけど、ベランダ(うちはマンション)のビオラ黄色い花

さくらが選んで買ってきて、さくらがお水をあげている。

「なでなですると、お花は喜ぶニコニコ」という情報を(おそらく保育園から)仕入れており

頻繁になでられている。

ビオラちゃん、がんばれ~あせる



photo:01