大阪の森の宮ピロティホールへ「リンダ・リンダ」を
お姉ちゃんと観に行ってきました![]()
先が見えない焦燥感とか、青春だった~~![]()
あの感じ、自分でいうところの大学生時代な感じかな。
今は家族を守る責任があるから、あのフラフラ感は絶対マネできない![]()
笑って、ドキドキして、心配して、面白かった![]()
土曜日に行ったプリキュアの舞台とは大違い・・・。
松岡充目当てで行ったけど、他の役者さんもいい味出てたなぁ。
松岡さんのマサル役、すっごい可愛かった![]()
前から約20列の席で観てたけど、いつかもっと前の席で観たい・・・。
お姉ちゃんとお芝居の前にいったステーキランチのデザート![]()
美味![]()

