プルメリア・デイズ ~育児でGO!~


大阪の森の宮ピロティホールへ「リンダ・リンダ」を

お姉ちゃんと観に行ってきましたラブラブ!


先が見えない焦燥感とか、青春だった~~!!


あの感じ、自分でいうところの大学生時代な感じかな。

今は家族を守る責任があるから、あのフラフラ感は絶対マネできないドクロ



笑って、ドキドキして、心配して、面白かったドキドキ



土曜日に行ったプリキュアの舞台とは大違い・・・。



松岡充目当てで行ったけど、他の役者さんもいい味出てたなぁ。

松岡さんのマサル役、すっごい可愛かった恋の矢


前から約20列の席で観てたけど、いつかもっと前の席で観たい・・・。



プルメリア・デイズ ~育児でGO!~

お姉ちゃんとお芝居の前にいったステーキランチのデザートコーヒー

美味チョキ