北海道からお越し頂きました⭐︎プルメリアブランあんこのお花絞り基礎コースレッスン | 天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

天然色素のあんの花絞りPlumeria Blanc(プルメリアブラン)【東京葛飾区】

東京・葛飾区 常磐線直通亀有駅から徒歩4分
お花絞りで一回の人生を心から楽しむ女性を応援

 

 

【✈️北海道からお越し頂きました⭐︎プルメリアブラン基礎コース初級レッスン】

はるばる北海道から基礎コースレッスンにお越し頂きました✨

基礎コースは初級・中級・上級と3回レッスン
3回も飛行機に乗って通って下さるなんて
本当に本当に感激です

「せっかく習うなら
ケーキがとても綺麗な先生に
習いたかった!」と仰って頂きとても感動です。

 

 

 

 

初級レッスンでは....


バラ、プルメリア
カーネーションと盛り沢山な上に

フリルの絞り方や、色のグラデーションの方法もレッスンに盛り込まれています。
プレゼントにも大活躍です!

 

 

 

レッスンでは
「手を一緒に持って絞ってくれるので、どこが出来てなかったのか
とても分かり易かった!」

一緒に手を持って感覚を掴んで頂くので

先生と絞ると、感覚が伝わりお花が変化すると言われています。

 

口金などのお道具も付いているなんてとみなさん感動してくれました!

 

 

 

こちらはティータイムのひまわり✨

「レッスンを楽しんだ後のティータイムも楽しみです!」

のお言葉も嬉しいです⭐︎

あんフラワーの様々なバリエーションを

お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

みなさまの素敵なケーキと集合写真!



待っているご家族と可愛くて食べても
美味しい白あんのケーキを美味しく召し上がって下さいね♪
六花亭のお土産も嬉しいです♪
久しぶりに会えた!気がします♡


レッスン後にラインで

ご主人様からも「ほぉーお✨!」と
感嘆の声が上がったというご報告もあり嬉しいですね!


頑張ったお花で家族に喜んでもらえる
そんな幸せの循環が嬉しいです!

 

 

こちらの北海道からもお越しいただいた

基礎コースは11月11日残席1名さまです

年内最後の開催です。

是非年内にあんこのお花を絞れる様になりたい方は

お待ちしております。

⭐︎プルメリアブランレッスン情報⭐︎

※現在体験レッスンは満席です。

ご希望の方は11月基礎コースへお越しください。

 

15種類のあんこのお花絞りとデコレーションが学べるプルメリアブラン基礎コース

プルメリアブラン基礎コース奇数月

4月28日(木)初級スタート 🈵

5月17日(火)初級スタート 🈵

7月5日(火)初級スタート 🈵
9月2日 金曜日スタート 🈵

 

新テキストでの年内最後の開催です!

11月11日(金)初級スタート あとお2人様

初級レッスン11月11日(金)10:00~13:30

中級レッスン11月18日(金)10:00~14:00

上級レッスン11月25日(金)10:00~14:00

 

基礎コース初級・中級・上級レッスン 89,000円(3回レッスン)

※新テキスト(カラー冊子)お花絞り動画付き

基礎コース全口金、フラワーネイル、スタンド、リフター、カプラー、

フラワーネイルガイドなどお花絞りに必要な道具が

全てセットで付いてきます。

 

ご予約はこちらから

詳細はこちらから

 

基礎コース3回で15種類のお花絞りと6台のケーキへ

デコレーション。

こんなに素敵にお作り頂いてます。

6208cc91d7b1101fa6bf7abc8ae66de1_751ba0dbda2bdff

 

お花絞りの技術は海外日本で2.500名以上に

レッスンした専門家の講師が

基礎からしっかりお伝え致します!

不器用な方、お菓子作りが初めての方でも大丈夫ですよ!

 

亀有駅徒歩4分のアトリエのプルメリアブランへ

是非安心してお越し下さいね

お花絞りを通して一度の人生を

心から楽しんで頂けたら嬉しいです📣