お久しぶりです❢ご訪問有り難うございます✨


実は6月30日、7月1日、2日は三連休を取り

大好きな山梨へのおひとり様の旅を予定してましたが、

6月28日の朝に自宅の洗濯機(7年間使用)がすごーい音立ててぶっ壊れ⁠買い替えることに…ガーンガーンガーン

山梨行き泣く泣くキャンセルしました。
(´;ω;`)ブワッ💦

その日のうちに某駅前ノジマ家電店に向かい
洗濯機を購入し7月1日に配送配置して頂きました。

買い替えは痛い出費でございます。 (…配送料だとかリサイクル料だとか〜💦)


7月2日は気晴らしに鎌倉散歩することに決め鎌倉八幡宮へ行って来ました。朝9時頃に八幡宮に到着〜。


鎌倉八幡宮には懐かしい思い出があります。


昔、15年前になるかな?

鎌倉八幡宮から徒歩10分くらい、霊能者女史開催のスピチュアル講座教室がありました。

正面の赤い鳥居を眺めながら、「あぁ、今日もスピ講座楽しみ〜♪」とワクワクしながら通っておりました。

スピ講座は10回通ってた。

あのときの霊能者のМ先生とМ先生守護神様には、本当にお世話になりました。

当時…私はスピチュアルについて余り詳しくありませんでしたので
初級.個人コース申し込みました。
(集団コースもあります)

初級者コースだったのに、先生ご自身の守護神である◯◯媛命さまのご指示があり

〝この方(シュリー)は初級ではなく、上級を学ばせなさい。しっかり教えなさい!〟上級者コースに変更されちゃった。

私には内容がすっげー難度過ぎて困惑した思い出があります。

ですが、先生からの質問に瞑想して当てるところに、

瞑想ド下手な私が、瞑想せずに秒で問題の答えを出したら先生が驚きました。

(瞑想は今でもド下手で寝てしまいます。)


鎌倉八幡宮はパワースポット✨





鎌倉八幡宮の七夕飾り🎋





七夕祭限定の短冊絵馬購入しました✨
御神木の梶の葉っぱだそうです。


願い事を書いてご奉納させて致しました。






茅の輪くぐりました。











⚠鎌倉八幡宮正門に入ると全面撮影禁止です❢🈲




源池にて、7月上旬は蓮の花が鑑賞出来ます。



7月中旬まで観れると思います。たぶん…。







鎌倉八幡宮のシンボルが白鳩🕊✨







人懐っこい白鳩が左手に止まったところにシャッターチャンス!



鎌倉八幡宮をあとに…小町通りに寄ってウィンドーショッピング楽しみながら帰りました。
鎌倉小町通りは、いつも団体客、修学旅行などの観光客で賑わっています。



ここまで読んで下さり有り難うございました✨指差し飛び出すハート



これから暑さも厳しくなります。


必ず水分補給お忘れずに❢


どうぞ熱中症にお気をつけて下さいませね。



シュリー🌿