TODAY'S
 
🌸桜と鎌倉大船観音さま🌸


今日もお越し戴きまして、有り難うございます❢



4月11日、朝8:00過ぎに新横浜ㇸ用事でお出かけ。

1時間ほどで用事終え…関内駅(横浜スタジアムがある)の眼鏡ショップにて、古い私の眼鏡のフレームを調整して頂いたあと…鎌倉まで桜の花を観に行って来ました。


曹洞宗 仏海山大船観音寺



私には優しい波動が感じるお寺さんです。

原爆慰霊様々を大切にお祀られております。

詳しくは【大船観音寺】で🔍検索して下さいね。








  白衣聖観音菩薩




桜咲く風景がお似合いの聖観音菩薩様












社務所内で御朱印を申し込むことが出来ます。



手作りの美しい手鞠に魅かれまして、しばらく眺めておりました。



帰りに大船観音最中を購入しました。



甘さ控えめで餅入りの美味しい最中です。





ここまでご覧下さり有り難うございました✨

今日も、いい1日お過ごし下さいませ❢