今日もお越し下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート

山梨県富士吉田市にて新たにUFO再び!?明らかにUFOに招かれた一人旅でした❢⭐

2月27日〜28日、ワタクシは霊峰なる富士山好き過ぎて、

山梨県にある富士山駅前近辺のホテルへおひとりさまで一泊宿泊しました❢


天候に恵まれてる日の富士山駅から望む富士山は本当に素晴らしいのです!!ニコニコ飛び出すハート


東京駅から高速バスで約2時間ほど…。

山梨県吉田市にある富士山駅前のホテルチェックイン時間には、まだまだたっぷり余裕がありましたので、

河口湖駅前で下車して観光することにしました❢

先ずは、荷物預けてレンタサイクリング申し込みます。

(河口湖駅近辺には、幾つかレンタサイクリング店があります❢)    
 

富士急河口湖駅にて




河口湖畔に到着すると天気も良いので河口湖遊覧船【天晴(アッパレ)】に乗ることに❢



天晴(アッパレ)に乗って良かった!!だって、河口湖から望む富士山がこんなに素晴らしいなんて!!音譜







富士急富士山駅から↓


富士山駅近辺の某ホテルの部屋でも3階のフロントには展望バルコニーがあります。この日は晴天なので、

きっと星空の写真撮れるなぁと夜が楽しみでした❢



素泊まりなので、夕食は地元スーパーにて、お弁当購入しました。



ホテルにて…日が暮れると夜空に星空が広がります。
(マンションの後ろに富士山がぼんやり見えます。)






子供の頃から大好きなオリオン座



北斗七星


奄美大島から眺める星空もとっても良かったなぁ〜ニコニコ


星空を堪能してると‥‥‥❢

UFOUFOらしきものが‥‥‥!!目
(最初は、人工衛星かドローンの類いかな?と思った。)

動画撮影してみました❢

UFOがちっちゃくて見ずらいかも知れませんが、
じっくりみるとギクザグの動きしたり、瞬間移動に、ご注目です❢
まぁ、信じる信じないはご自由です❢


こんなワケで、今回の山梨の旅はUFOに招かれたのだと思いました。

私自身は様々なタイプのUFO目撃回数は数知れずですが、UFOを呼ぶ能力は、全くありません。


また、5月下旬頃におひとりさま山梨の旅へ行く予定です。富士山五合目に行きたくて♪          

今回と同じ、富士山駅前のホテルに宿泊する予定です。

翌日、お昼過ぎ東京駅行の高速バスで帰りました。



ここまで、読んで下さり、ありがとうございました❢


        UFOシュリー昇天