静岡県パワスポNo.1三嶋大社にて高次元の光を浴びて「キャア眩し~っ‼️」✨(/ロ゜)/☆




8月8日(日)早朝🌧️雨のち曇り☁️   


 🔼29℃🔽24℃      8日の衛星天気図👇️


7日の前日、箱根底倉にある温泉旅館に目覚めたのが早朝4時半くらい。


6時に寝ぼけ眼(まなこ)で、露天風呂に入る。


素泊まり利用したので
朝食は持参した簡単な軽食で済ませます。

(セルフサービスでコーヒー、紅茶、日本茶、ミネラルウォーター頂けました。)


この日の予定は静岡県へ向かいます。


こちらへ里帰りしてるモモさんと約束していた沼津港からの、

千鳥クルージングに乗って大瀬神社へは
台風台風9号波の影響で行けそうもありません。


大瀬神社参拝は諦めました。_| ̄|○⤵️ガックリ




霧早朝の箱根の山並み(降り続いてた雨は止んだばかり)


8時前に旅館をチェックアウトし、宮ノ下辺りから箱根登山バス🚌で小田原駅→熱海駅→三島駅へ

(スマホの電波は旅館を出ると繋がりました。)


モモさんご一家の皆様と三島駅待ち合わせする時間よりも早く着いたので、


モモさんご一家、一年ぶりにご対面のお母様、弟さんと三島駅でご対面❣️



三嶋大社参拝&散策あとで横浜へ帰ります。と、お伝えしました。



モモさんのお母様の誘導で、三嶋大社へご案内して頂きます。


三島の町はなんて素敵びっくり✨ワァーオ❣️


湧き水が豊富でビックリ✨


美しい川が幾つも有ります。
モモさんご提供



水中花のミシマバイガモ(三島梅花藻)が咲いてました。


ぽってりフラワー花言葉は「幸せになります」
ネットから画像お借りしました。


ミシマバイガモは、湧き水、清い川の中で咲く花。しかも全滅危惧種なんだそうです。


それから、歩き続けていると…


白滝公園にて、富士山富士山の雪解けの湧き水が飲める場所がありました❣️(//∇//)


心身に染みわたるほど凄く美味しい水です❣️

毎日飲みたい~✨

この水を有り難く頂き大変光栄です✨
モモさんに撮って頂きました。有り難うございます。


三嶋大社に到着❣️


モモさんのお母様と私とモモさん。小学一年生のご長男モモタロウ君👦
モモさん提供 (モモさんの弟さん撮影)



こちらは、前回3月に日帰りひとり旅で訪れた時に私が撮った写真🔽


今回はモモさんご一家と初めて、三嶋大社へ御参拝です❣️


鳥居の前で帽子を取り一礼❣️


石の鳥居をくぐった途端に、あまりの眩しさに…(/ロ゜)/キャアアア~❗️


とある神様(名前は明かさない約束)の波動光❗️歓迎のフラッシュ歓迎を受けました。眩しいのなんの✨


✨✨✨✨✨(/。\)眩しい~❣️


カメラのフラッシュを幾つも浴びてる感覚です。


…もちろん肉眼では見えません。キラキラ


モモさんが私の奇妙な行動に、かなりビックリしてました。

シュリーさん大丈夫ですか~💦と聞かれましたよ。


(これも前回私が撮った写真。)


こっちも前回の写真。


御祭神は二柱 の三嶋大神とは…

✨大山祢命さま
      (大山祢大神)

✨積羽八重事代大神さま

御参拝させて頂き、本当に有り難うございました❣️

また、いつか、こちらへ御参拝させて下さいませ❣️



無事、御参拝終えたら、お昼ランチご馳走になりました💦



三嶋大社の前にある三島名物鰻重✨びっくりワァー✨
モモさん、ご主人さまご馳走さまでした❣️


「美味しい鰻重ご馳走さまです❣️
御返しに御家族の念写真を撮りますね。」と伝えると凄く喜んでくれました。


こちらの御家族の集合写真から、念写真撮りプレゼントさせて頂きます✨





神氣気功ヒーリングのご依頼頂きましたので、
白滝公園にて心を込め施術させて頂きました。
モモさん撮影



モモさんご一家の皆様と三島市内観光は本当に楽しかったです✨

本当に御世話になりました。




ピンクマカロンロールケーキモモさんご一家から、沼津市の花月さんの焼菓子ケセットというお菓子頂きました。
ラズベリージャムが塗ってあり 凄く美味しい。



ピンクマカロンピンクドーナツ可愛い焼きお菓子も頂きました❣️
ご馳走さまでした❣️



✨最後の写真は…

過去のモモさんご一家のオーダー念写真です。

私は日本に数少ないと言われてる念写能力者です。

念じて肉眼では見えない波動光を写しております。UFO

神霊写真と言ってもいいかな?ロケット

今回はどのようなオーダー念写真になるか?

今秋🍁辺りにお渡し出来るように仕上げます。


今日も御覧下さり有り難うございました❣️



小田原駅内 [伊藤園]抹茶ソフトクリーム🍦もぐもぐ💕

ロケット宝珠シュリーUFO