3月10日(水)🌤️

夜勤務先から、帰宅したのが21時過ぎ。自宅の宅配ボックスに贈り物が入ってました。

ほんのちょっと、LINEで相談に乗っただけなのに…。💦

お悩み無事に解決されたそうで…

北海道のMさんおしどり夫妻さまから

なんと感謝のお気持ちとして

御礼が贈られました。ポーンワァーオ


数年前に、Mさんは私の霊符&念写真をご注文して下さったことがあります。
(現在は霊符製作しておりません。)



素敵なブリザードフラワー🌺と

札幌銘菓の白い恋人、キャンディのセット🍬🍭


おふたりで、相談しながら選んで下さったそうです✨笑い泣き


3月生まれなので、超嬉しい✨わ~い わ~い


Mさんご夫妻さまへ
こんな奴に ↓素敵なギフトをありがとうございます❣️
(静岡県、パワスポ大瀬神社にてモモさん撮影ありがとうございます。)



このままだと申し訳ないので…

北海道のMさんご夫妻への御返しに、世界にひとつしかない念写真を送る予定です❣️

LINEでご夫妻の写真を送って頂きました。

少しお時間掛かるかも知れませんが待ってて下さいね✨

私は、日本に数少ないといわれる念写能力者なの。

肉眼では見えない波動等を撮ります





ヘビ過去おきなわワールドにて✨幸運の白へび画像で、遊んでみた❣️   わはは~❣️


今日も御覧下さりありがとうございます❣️