るるぶ岡山倉敷ガイドで、


新見市の井倉洞を見つけました❣️



井倉洞(鍾乳洞)面白そう❣️



私は鍾乳洞が大~好~きです❣️ゲラゲラ


沖縄にある玉泉洞(おきなわワールドパーク内)の鍾乳洞窟は、


非常に素晴らしくて来沖のたびに5回ほど通ってました❣️


⚠️但し、精神的に落ち込みやすい、霊媒体質の方は、お勧めしません。



2月3日(月)倉敷行く前に、おひとりさまで
井倉鍾乳洞や羅生門へ出かけようと思います❣️
(当日、体力ありますように…。)


アクセスは岡山駅~1時間16分で井倉駅へ。
徒歩15分ぐらいだそう。


帰りの飛行機は18時なので、それまで観光しまくります。


まだ岡山へ行った事はありませんが
岡山の方々とは、ご縁があります。


6年前くらいにアメブロのご縁で、シュリーの神氣気功✴️神楽ヒーリングを受けて下さった Sさんご夫婦は岡山県在中 。


現在は仲良くご夫婦 揃って【天の霊氣ヒーラー】❣️(2年前に京都にて霊氣伝授させて頂きました。)


次女の知り合いが岡山出身で、今もよくして下さいます。


今日は、某県に住む次女の孫くん達に逢いに行く予定でした。


(正月は長女も次女も旦那さんの故郷に帰ったので今年は一度も孫達の顔見てない。)


なんと、孫くんがインフルエンザになったらしい💦


なので、逢いに行けなく残念…💨


早く治りますように。


まだまだ厳しい寒さが続きます。


皆様も、インフルエンザにお気を付け下さいませ!!

外出あと、うがいや手洗い実行して下さいませ。


もちろん私も気を付けます❣️


シュリー