心理カウンセラーakoさんは、福祉児童関連の職に勤めてます。


横浜中華街心理タロット占い鑑定士モモさんを通じて友達になりました。

(モモさんは現在、育児で占い家業お休みです。)

1月2日、中華街関帝廟で待ち合わせしてお手軽で美味しい中華ランチ食べて来ました❣️

私は、エビチリ定食で、akoさんは麻婆豆腐定食。


(食べるのに夢中で写メ撮るの忘れちゃった汗)



                            akoさん🔻

akoさんが霊的に困った時は、相談に乗っております。(彼女は、強い霊媒体質)

時折、神氣気功✴️神楽ヒーリングご依頼して下さいます。


また、私自身も人間ですから
心理的に悩んで困ったとき、LINEでakoさんに相談します。



横浜中華街いつ来ても飽きない素敵な街❣️
何度も書いてますが、横浜中華街は


向上運UPの氣が上がるパワースポットですアップアップ


関帝廟、媽祖廟へ是非とも、お参りして下さいませ❣️


横浜中華街は、中華飲食店、世界各地の雑貨やショップがとても豊富です❣️


占いショップもたくさん❣️


開運アイテムショップもたくさんあります❣️


akoさんとお喋りしながら色々、雑貨をみて回り楽しかったです❣️





                      黒猫の手袋欲しかったぞ ⤴️





         名物のゴマタンゴも食べたよ🔻もぐもぐ



         肉まんも美味しっ❣️🔻もぐもぐ



私から、akoさんに金箔の入った小瓶のお神酒をプレゼント。


akoさんから、癒しの入浴剤セット贈られました❣️ゲラゲララブラブ
“シュリーさん癒されて欲しくて入浴剤を選びました✨”とお手紙に

  akoさんの優しい心づかいに涙が出ました。笑い泣き


入浴剤大好きです❣️
色々あって嬉しいなぁゲラゲラ💕


忙しい中、シュリーと遊んでくれて、
ありがとうございました❣️



シュリー滝汗体重ヤバいかも…💨