9月22日(日)曇り


某駅前にて白魔女たちのランチ会を開きました。

ご参加された方は、天の霊氣ヒーラー・モモさんとお子ちゃまのモモタロウくん(五歳)とコモモちゃん❣️

同じく、天の霊氣ヒーラー・lさんと、Nさん❣️


初めて参加された東京在中 Hさん❣️
(神氣気功✴️神楽ヒーリングを受けてみたいと、メッセージ下さりまして ランチ会にお誘いしました。)

せっかく集まり下さいましたのに…集合写真と食事写メを撮り忘れてしまいました💦



ご参加の天の霊氣ヒーラーの皆様から、差し入れを頂きました❣️


ありがとうございます❣️




私から ランチ会にご参加された皆様に


ハロウィーンプレゼントとして❣️


お子ちゃまにキャンディを配り、


白魔女たちには、ガーネシャ神のエコバックを贈りました❣️

ショッピングのお供に、ガーネシャ神バック❣️


また、当日、神氣ヒーリングを受けて下さった皆様ありがとうございました❣️



シュリー✴️