4月19日🌤️天狗界に繋がる高尾山へ行って参りました❣️。


高尾山口駅のホームにて天狗像👺



東京在住のYさん、神氣気功✴️神楽ヒーリング御予約ありがとうございます❣️



神氣ヒーリング施術を受けたあと肉眼では見えない波動の感覚を知り、

【何故?!】とすごく不思議がられました❣️。





高尾山駅にてYさん🔻



外国人観光客に撮って頂きました。




しかも、お土産を頂きました❣️

名物の八王子みそせんべいと焼きだんご🔻
美味しかったです❣️ごちそうさまでした❣️



高尾山駅でお別れして、せっかく高尾山に来たからと久々、真言宗薬王院へお参りと


新緑の空気の新鮮な空気を吸いに行きました❣️




リストに乗ることに…

平日だから、あまり人が少ない…と思ったら❗️


山麓へ到着しますと


小学生の団体で混雑しておりました。


遠足旅行シーズンのようです。


新緑の空気を吸いながら、ゆっくり景色を眺めます。


本当に天狗界と繋がる場所なので、

天狗さまがいっぱいいらっしゃいますよ。





高尾山から、眺める景色です。天気がいいと江ノ島も見えるとのこと❣️

私にとっては、東京で一番好きなお寺さんです。

神氣バリバリの凄い真言宗薬王院です。













鎌倉の半僧坊を思いだし、近いうちに行かなくちゃ✨と思った。


紅葉の花が咲いていました❣️


高尾山は、紅葉が凄く似合うところ。





帰りはケーブルカーです。









今日もご訪問ありがとうございます❣️


平成時代もあとわずか…。


シュリー👺