2月23日(土)🌞14:00


Mさん宅へ神氣気功✴️神楽ヒーリングご出張させて頂きました。


Mさんご夫婦は過去に私の天の霊氣伝授をおふたり揃って受けたヒーラーさん❣️



たまに、私のヒーリングを受けると天の霊氣ヒーラーとしてのバリバリのエナジーチャージも可能❣️


(通常より、天の霊氣ヒーリング力がUPします✨個人差ありますが、バリバリ✴️ヒーリングは1ヶ月~2ヶ月以上は持ちます。)


神氣気功✴️神楽ヒーリング施術後で
お茶と手作りチーズケーキをご馳走になりました❣️

愛のこもった美味しいチーズケーキです✨笑い泣き
ご馳走さまでした❣️


Mさんご夫婦のイケメンご主人さま(天の霊氣ヒーラー✴️1号)と愛息モモタロウくん(4歳)🔻



天の霊氣ヒーラー✴️Mさんこと、元横浜中華街愛梨心理タロット占い鑑定士の霊感ママ モモさんと愛娘のモモコちゃんです❣️


幸せなご家族の笑顔をみると私まで幸せです✨



ひな祭りのお土産頂きました❣️ありがとうございます✨(私も、沖縄お土産のお菓子御殿の紅いもタルト持参して来ましたよン。)


和菓子の詰め合わせ❣️


ご馳走さまでした❣️




神氣気功✴️神楽ヒーリングのご利用をいつも、ありがとうございます✨




絵に描いたような幸せなファミリーMさんご一家❣️



シュリー🌺