初めての《伊勢のひとり旅》にかなり興奮し、前日はなかなか寝つけずまいでした。



新幹線新横浜駅。早朝7時15分発“のぞみ”に乗りました。



お昼前に三重県伊勢市に着き、伊勢駅前のロッカーに荷物を預けて


伊勢駅から徒歩8分で伊勢神宮・外宮へ。


厳かなる聖地に、やっと来れたのだと、私は大喜び


カナヘイうさぎカナヘイびっくりワーイ♪ワーイ♪




外宮本殿にて、ご参拝にてご挨拶の最中…



頭上から有無を言わさずに、強烈な稲光みたいな波動をドカーン

と、浴びてしまいました。


心の中で、私は悲鳴を上げた!


うわあああああ〜💦眩しい❢




一瞬何が起こってしまったのだろう…。


すぐに目が開けられず、両目を押さえます。

   

(大勢参拝客の邪魔にならないよう隅っこに移動します。知らない人からみたら…参拝に感動して泣いてる風かな〜?)



額は割れるようにズキズキ傷む、目は眩しすぎてチカチカきらきらきらきらきらきら(/。\)

(お酒飲んでないのに、身体がしばらくふらついてました。)


見えない存在のお方により



頼んでないのに勝手に、私に…


高次元の光の洗礼エナジー・チャージ受けました。


自分の手のひらを見るとオーラの幅がいつもより広くなってます。


眩しさには ビックリしたし頭痛は、簡単に取れそうもない。


額の真ん中が、めちゃくちゃ痛い~ん💦痛い〜ん💦


こんなんだから、初めての内宮…楽しめないかもあんぐりうさぎえーんえーんえーん


でも、もうすぐお昼だ。腹へった…。無気力ピスケ(ぐぅ〜きゅるる〜とお腹鳴る)



ガイドブックに載ってた内宮の辺りの、おかげ横丁とかでお昼ごはん食べることが一番の楽しみです。



ズキズキする額を抑えて、内宮行きのバスに乗ります…。


初めての伊勢さんって、凄く痛いなぁ…。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


内宮…次回に続く…。とびだすピスケ2サッ


なにか起こると予想してたら初めから、行かなかった伊勢参拝でしたの。


続きは明日〜〜。



~2017.2.4過去記事です。~