6~7年前、「貴女は神と通じてるからと、凄く生意気で傲慢だ!!。この馬鹿野郎が!!むかっむかっ」と、私に八つ当たりし、怒鳴り付けたある霊能者がおりましたの。




最初に、「貴女を是非とも指導したい。貴女のような方を指導するのは、俺の役目です。」と、私をスカウトして下さった。



初めてお逢いした時は、誠実さ溢れ
人を救う使命感の素晴らしい方だと思いました。


スピ系漫画のモデルにもなった方です。




指導したいと言う割りには、私のヒーリング等をよく利用してました。




「他者のヒーリングは、死んでも受けたくないが、貴女のヒーリングは神氣波動が素晴らしい!




何回かお逢いすると、霊能者のクセに怒鳴り付ける。



他の霊能師さん、霊能者さんを馬鹿にする。
(私を指導して下さったスピリチュアル講座の霊能者の先生のことまでイッチャモン付けるあせる。)



「俺が一番偉い。優れてるビックリマーク。」



「他の霊能者はろくなものはいない。全部にせものだよビックリマーク。」←イマ、オモエバ、コイツガニセモノダッタ滝汗あせる




だのに、彼は、お客さまの除霊に失敗して、憑依されておりまして…

(今思えば…、彼はサイキックはありますが、簡単な除霊は出来ても、浄霊師には全く向かない人だった。)



私に助けを求めたので、浄霊の力を貸したんです。


(まだ私自身は、別の霊能者のスピリチュアル講座卒業したばかりで霊能者を名のっておりませんでした。)




「貴女のお陰で救われたビックリマーク。」とかなり喜んでくれたが





日にちが立つと妬みに変わり




「お前は生意気だビックリマーク何故にお前は神にいつも護られてる癖に、俺だけ神は付かないのかビックリマーク

(彼は過去に全国の神社へと巡礼されたそう。)と怒鳴るように。ムキードンッ爆弾




私が浄霊術を簡単にこなす事が彼のプライドを激しく傷付けたみたいで許さないらしい。



(師匠と弟子との間ではありません。)



私は、その霊能者から離れ…



かなり傷ついて泣き…いっそこの世から消えたいと思ったの。





1ヶ月も、気持ちが沈んで…鬱になりかけました。あせる




そんな時、見えない存在が、ある方を紹介しました。



“〇〇県の浄霊師を訪ねよビックリマーク




ネットで探します。



それが、密教の浄霊師神○先生でした。



「どなたの御紹介で、私を見付けたのですか?」




「信じて頂けるのか、お判りませんけれど…〇〇明王さまです。」



「ああ、成る程ね!。」



神○先生は、馬鹿野郎発言の霊能者に対して、



「ご自身の霊能力に自信あるならば、〔生意気、傲慢、馬鹿野郎〕と決して言わない言葉です。」

と、かなり落ち込んでいた私を励まして下さった。



密教僧の浄霊師神○先生と霊能師のS先生の存在は、凄く凄く有り難かった。



「2足のわらじでいいから、霊能者を目指しなさい」何度何度も薦めて下さいました。



(年2回の霊的指導3年間、本当にお世話になりました。)



私自身は霊能者として、かなり遅咲きですが、能力に目覚めたのではなく、



自然霊のみなさんの働きかけにより過去世の記憶が甦っただけです。



私は、修行僧みたいに山岳修行とか祈祷をほとんど未経験です。



滝修行さえも、やったことがないので、



「高尾山の滝修行会に参加しても宜しいでしょうか?」と、



密教僧の先生方に相談しましたら大反対されました。





「貴女は、この世に生まれた事が修行です。

滝修行、火渡り、山岳修行全てお薦めしません。」




みえない存在の自然霊、式神の皆様に励まされては支えられて




今の私がおります。





馬鹿野郎霊能師に言われたこと





「神々(自然霊)に護られてる事態がかなり生意気なんだよビックリマーク馬鹿野郎ビックリマーク」でした。えーん







馬鹿野郎霊能力者に生意気な女と言われたシュリーさんあんぐりピスケ↓お気に入りの狐面なの♥



でもね…こんな私でも、30代の時にDVに合い離婚、そして大病で4回手術繰返ししましたのよ。あせる



二度も左目の失明の危機もありました。ガーンあせる



あの世に何回も、たどり着いた事も。ドクロあせる
(追い返されたり、地上まで大天使長に送って戴いたり。)大天使長は、ミカエルさまではありません。


あの世では、有名な閻☆大王さまにお逢いしましたのビックリマーク。(時々、御父様とお呼びしてます。)





話題変えます気合いピスケカナヘイびっくり




私自身の趣味がひとり旅。


札幌、京都、大阪、伊勢、そして沖縄。



沖縄に来たら、必ず行くのが、斎場御嶽セーファウタキ



斎場御嶽は、何度でも通いたい聖なる地。





こちらの波動が大好きです。





本当に沖縄大好き♥

ガジュマルの大樹




ハイビスカス







いつも、応援有り難う御座います。



(通常は会社員ですので、霊能力者は名乗らず、単なる気功師を名乗っております。)






シュリー合格





2015.11.27過去記事です。