2010年〜2011年くらいの話題になります。






親しくしてる友人のMちゃん(横浜中華街の心理タロット占い鑑定師)の誕生日バースデーケーキに、




Mちゃんの要望で、彼女Mちゃんと彼女の友人の美容師Oさんと私と3人で箱根神社、九頭竜神社とお参りに行きます。




広い箱根神社内のご神木の大杉の大木のすぐ側で




Mちゃんに異変が!!




瞳はキラキラ輝いて、見えない何かが入った状態に。つまり神憑り…。

(彼女は霊感強く霊媒体質で過去世はシスターや巫女に生まれたこともあるひと。)



なんと箱根神社を守護する自然霊の精霊が彼女の体に入りました。


神降ろし状態です。(逆だと憑依。)


彼女の瞳はキラキラと輝いております。


Mちゃん=自然霊「シュリーさん、シュリーさん、お願いがございます!きらきら!!大泣きうさぎ



Mちゃんは、隣にいた美容師の0さんを完全無視して、私に強く問いかける。


私は願いごとの理由も聞かずに、


シュリー「断るビックリマーク。嫌ですビックリマーク。」あんぐりピスケと、私は即答で答えました。



Mちゃん=自然霊「シュリーさん、シュリーさんそんなことをおっしゃらないで下さい。お願いです!!あせる

あと800年、魂となったらこちら(箱根神社)に留まって下さいビックリマーク。是非約束して下さい。お願い致します!!きらきら!!大泣きうさぎ



シュリー「お断り致します!!。嫌なものは嫌です。約束しません!!。」気合いピスケきらきら!!



Mちゃん=精霊「お願いです!!。せめて800年だけでも、留まって頂きたいのです。」大泣きうさぎ



シュリー「私は魂になったら、帰るべきの場所があるのですよ!!

800年も留まる気は御座いませんから!!。」気合いピスケ



Mちゃん=精霊「そんなことをおっしゃらないで下さい!!シュリーさん~、シュリーさん~!!。💦」大泣きうさぎあせる



いい加減にしてくださいませ。むかっMちゃんの体から、離れてくださいねビックリマークあなたがたの願いはお断り致します。むかっ気合いピスケムカムカプンプン💢💢💨


Mちゃん!しっかりして!さあ、帰るわよ。」気合いピスケカナヘイびっくり



私はMちゃんから自然霊を無理やり外しと、いうか追い出した。




神憑り状態のままですと、Mちゃんが疲労するからですビックリマーク


Mちゃんは、しばらく放心状態でした。彼女の背中にenergyを入れます。

(彼女の誕生日なのに…何で、神憑り。)


Mさんご本人は我に返ると

「シュリーさん、魂となっても800年この世に…」

と、私に変な、お願い事を言ったことは余り覚えていませんでした。



私が自然霊とのコンタクトを無視してるものだから、霊媒体質のMちゃんの口を借りたそうだ。まったく、シツコイのなんの気合いピスケムカムカ



今度、やったら神霊だろうが殴るからねビックリマーク気合いピスケカナヘイびっくり


(過去に、悪霊だと勘違いして大天使を殴ってしまった事があります💦…大神様にかなり激怒された💦。)


自然霊、神霊、悪霊と迂闊に約束しますと、かなり面倒になりますので拒否が一番。



今、思い出すと懐かしく笑える話しです。



また、いつか箱根神社、九頭竜神社行きたいと思います。ひとりで行こうっと。



今の人生を楽しみ、



魂となったら、帰るべきところへ



私は帰るの。



魂となったら、仕事があるのですよ。



たぶん雑用で江戸時代の岡っ引きみたいな感じ。


閻○大王様の使い走りみたいな役目で
鬼神さまと一緒に仕事するつもりなの。
(これが私の目標かな。)




シュリーやる気なしピスケカナヘイハート

心の友Kuroko さんから贈られた彼女の手作りブリザードフラワーカナヘイピスケカナヘイハート


私の宝物です♥。



シュリー✴️





2015.11.19過去記事です。